37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

フットサルウェアが欲しいの巻き

 

 ども、マミーです。

 

最近、フットサルするときのウェアをどうにかしたいと感じ始めています。

今頃かって感じですけど。

普通の女子ならば、まずはかわいいウェアを揃えるだろうに。

そこらへんの普通がワタシには備わっていませんでしたw

 

 

全然存在も知らなかったんですけど。

SPAZIOっていうメーカーとか。

 

カラフル~。

やっぱカラフルだとおしゃれ感ありますよね?

そうですよね??

 

 

もひとつ、最近知ったのがGAViCってゆーメーカー。

女子に人気なんだって。

 

 なんか、あんまかわいいの引っ張ってこれなかったんだけど。

 

 

女子は、アンダースパッツはいて短パン重ねて、上もインナーに半袖重ねるっていうスタイルが可愛くて人気なんだそうな。

 

 

 ワタシはいつもクロップト丈のパンツにTシャツだけ。

カワイサノカケラモナイ…

 

なので、ちょっとはカラフルなTシャツでも着れば少しはレディとしてのたしなみがね。。。

 

 

フィンタとか、アディダス、プーマも可愛いの多いと思う!

 

傾向ピンクやグリーンが差し色に入ってたりして、すごくおしゃれな感じ。

 

 

最近、メルカリをよくのぞいてるんだけど。

かわいいのとか、新品未使用、まだまだ新品同様にきれいなやつとか、定価より全然安く出てるんだよね。

 

どんなの買おうかっていう、参考にしてるよ。

 

 

パパさんが実家の用事で沖縄に行くんだけど。

おみやげに、フットサルウェア買ってきてくれないかなぁ~っていう淡い期待をw

 

なるべく、カッコいいかわいさのものをと、好きなテイストアピールはしっかりしておりますw

 

 

 デザイン的に、こーゆーめっちゃシンプルなアスレタのTシャツとか、普段にも着たいなぁ。

 

 

スポーツテイストの服ってかわいいの多い気がする。

久々に、スポーツデポ行きたいのぉ。