37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

不安だらけのフットサル

f:id:prosperity-mom:20180713150615j:plain



いつも、パパさんと次男と3人でフットサルに行ってます。

 

 

でも、今日はパパさんがいません。

 

 

 

なぜなら。。。。

月曜日から学校の始まる長男を送りに奄美について行ったから。。

 

 

初めてなんです、ワタシ。

いつもいつも、パパさんに助けてもらってるんです。

 

次男は、フットサルのときは鬼になるので怖いんです。

 

 

今日は、次男だけ行かそうかしら、、、とか考えたけども。

そんな弱気でどーする?!

 

と、なぜが強気モードのワタシ登場w

 

 

 

 

今日は、土曜日。

そう、土曜日のフットサルは特にチーム編成が偏りすぎる日なんです。

 

はてさて、今日、パパさんがいないのにどうなることでしょう。。。

不安しかありません。

 

 

中学生の中に大人がワタシ一人になったら、もはやワタシの居場所はありませぬ。

 

 

 

フットサルは、楽しくてたまらない。

もっと、女の人来てください!

 

 

今日のワタシ、動けるかなぁ。

どーなるのかなぁ。

 

 

緊張してきた。

 

筋トレの筋肉痛も残ってるし、うごけるかな。。。

と、最初に動けなかったときのためのいいわけをしておくね。

 

 

不安と緊張でお腹が痛くなってきた。

(と、ここでも弱気&いいわけww)

 

 

今日のフットサルは、優しいひとばーーーーっかり来ますように!!

 

 

と、祈ってストレッチしておこう。

 

 

 

今日のフットサルについて、明日レポ書くぞ。

見てね!