37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

ヤル気スイッチがどこかへ行った、の巻

 

筋トレに通い始めたばかりのワシ

f:id:prosperity-mom:20180906172301j:image

 

張り切るのはいいのだが

 

 

少々張り切りすぎたかな

 

 

エネルギーが底をついた

f:id:prosperity-mom:20180906172313j:image

 

 

元々、エネルギーがなくなりやすくて補充されにくいという体質らしい

(レイキのあの子が言ってた)

 

 

そして、ハードすぎるフットサルに参加してるもんだから

 

 

 

余計消耗

 

 

 

土曜日フットサル

日曜日筋トレ

月曜日フットサル

 

 

と、続いて翌日ダウン

 

 

火曜日・水曜日とダウンしてもーた

 

今日は軽いウォーキングだけにしとくべきだな

 

 

 

そして、明日朝イチで整骨院に予約を取ってある

 

 

危ない、昨夜予約とったばかりなのに

 

 

今思い出すまで、すっかり忘れていた

 

 

すっぽかすとこだった( ̄▽ ̄;)

 

 

明日、明後日はフットサルだ

 

それまでに、充電しておかなければならない

 

 

 

パパさん曰く、

『飲んだら回復するよ〜( ´ ▽ ` )ノ』

だって

 

 

 

ワシをサイタラ扱いしている

(サイタラ=のんべえさん)

 

 

 

 

しかしながら

 

 

筋トレはちょこちょこ家の中でもやれるのはやるようにしている

 

 

継続は力なり

 

 

やしが、義務化するとやりたくなくなるので、そこらへんゆるめに

 

 

義務ってなるとほんとなんもやりたくなくなるよね

 

 

学校に行きたくない子供の気持ちがわかる気がしたよ〜

 

 

 

 

 

気分がちょっと落ちて着たから。。

コレでもみてクスッとしてみよーかねー

 

f:id:prosperity-mom:20180906173137j:image

 

 

変な被りもん被ってるのは長男

このあと、ワシが写真撮ってるの気づいて恥ずかしくて脱ぎ捨ててたよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

なんか、アレだな

 

 

あんま元気でないな

 

 

 

やっぱ、早くフットサルしたい

 

 

コレ、マイシューズ
f:id:prosperity-mom:20180906173415j:image

 

同級生となんとお揃いでした!!

安心してください、デキてません。

 

 

 

なんか、疲れました。

これにて。

 

 

 

ドロン…

 

 

 

 

 

(アラフォーです)