37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

フットサル女子は無条件にかわいい?そんなのまやかし~!!

 

フットサルをはじめて半年のワシ。

 

髪はどんどん短くなっていくばかり。

 

 

少しずつ、無駄な肉もおちつつ。。。

 

まだまだムッチリしたワガママBODYのワシ。

 

 

 

「フットサル 女子」

 

 

て、検索してみたんですよ。

いろんな情報ほしいなぁと思って。

 

 

そしらさ、おもしろいのがあってさ。

 

なんでも、フットサルをしてる女子はカワイイらしいんだよ。

 

 

 

 

フットサル女子は無条件に。。。。

 

フットサルをしている女子は無条件にカワイイ

 

て、書いた記事があってさ。

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。。

 

 

  • フットサルウェアはかわいいものがたくさんあるから、そのかわいいウェアに包まれた女子はそれだけでかわいい。
  • 一生懸命ボールを追いかけてる姿がそれだけでかわいい

 

 

な ・ ん ・ だ ・ っ ・ て !?

 

 

そんなこのたった二つの無条件にかわいいと思ってもらえる条件すらクリアできていないワシは、無条件にかわいくないということなんじゃ・・・

 

カワイイフットサルウェアってこんなのとか?

 ↓

SVOLME スボルメ 181-70900 ピンク L

SVOLME スボルメ 181-70900 ピンク L

 

 

 

 

こんなカワイイピンク持ってない。。。

ショッキングピンクならおみやげにもらったけど。

あんまり好みでもない。。。

 

 

ワシのフットサルウェアはパパさんが沖縄から買ってきてくれるんだけどもね。

リクエストはしっかりいしているのだよ。

 

 

「カッコいいやつをお願いします!!!!!」

と。。。。

 

 実際買ってきてくれたのが、↓の感じの黒いやつ。

 

 

 

カラフルなものも好きだけど、女の子っぽいものより、性別関係なくカワイイねって感じのものが好き。

 

 

だから、ウェアはどっちかってーとカッコいいのばっか。

 

 

ボールを一生懸命に追いかけてるのとか、女子らしくないぞ?

 

 

ンガーーーーー!!!!!!

 

 

てな感じで、がむしゃらに動いてるんだぞ?

 

 

ちーっともかわいい要素がない。

 

 

 

 

それでもアナタは、

 

フットサルをしてる女子は無条件にカワイイ

 

 

と、言えますか?

 

 

 

フットサルしている男子は無条件に。。。。

 

カッコいいわけあるかい!!!!!

 

 

デブはデブ。

不細工は不細工。

 

 

背が高くて足が長ければちょっとカッコいいけどwww

 

 

イケ顔ならさらにいいけどwww

 

 

女子は辛辣よ~。

 

 

うまければカッコいいかもね!

 

 

 

 

フットサル男子はフットサル女子に優しい

出た!!

 

コレも、

 

まぼろしーーーーーー!!!!

 

 

優しいなんてとんでもござーせん。

 

なんせ、一緒にゲームしてる男性陣、タックルしてくる輩もおるでよ。

 

 

いや、確かに優しい人もいるし、優しいもあるんだよ。

 

 

だがな、ゲームが始まれば女子なんて関係ないのさ。

 

そこは、

 

戦場なのだから!!!!

 

 

 

 

フットサルは女子でも気軽にできるスポーツ!

これは間違ってないと思うよ。

 

だってさ、37歳になって運動不足のくせにいきなりフットサル始めた主婦がここにいるんやでwww

 

 

でも、いきなりゲームに参加したんじゃないけどね。

 

 

沖縄にいたころは何回かは初心者クリニックとか参加してゲームもしてたけど。

 

 

与論に来てからは全然だったんだよ。

 

 

だからね、パパさんに教わってパス練したんだよ。

 

 

トラップもかなり練習したしね。

モモトラップは未だに失敗もするよ。

 

 

そんな練習を1ヶ月くらいやってから、ゲームに参加するよになったかな。

 

 

そりゃ、最初の頃は緊張したよー!!!

 

 

(男の人の中に入って迷惑じゃないだろうか?)

て、毎回びくびくしてたよね。

 

でも、慣れるんだよ。

 

 

そして、ハマったらとことんな性格だから、体で吸収していくんだよね。

 

 

少しずつ、毎回成長していくのがわかるとやる気にもつながるしね。

 

 

1時間半ぶっ通しでゲームに参加しなくても、見学したりしながらちょこちょこまざるだけでも楽しいと思うよ!

 

 

運動したいな~。

て、思ってる女性のみなさん、ぜひフットサル始めてみよう!

 

 

怪我しないように、ストレッチしてからはじめようね。

 

 

 

37歳運動不足のポッチャリ主婦でもできる!

デブとは言わせねーよ!?

 

あくまで、ポッチャリですよ。

 

いいんですよ、ポッチャリはパパさんに需要があるんで。

 

 

最初はさ、

 

(もーちょっと肉落としてからじゃないと動けないかな)

とか思ったり。

 

(もーちょっと肉落としてから参加しよう)

 

とか思ったりしたんだよ?

 

 

 

だけど、肉がどうのこうのじゃなくて、体力の問題よね。

 

あと筋力ね。

 

 

だからね、足腰の為にウォーキング始めたしね。

 

まだ数回しか参加してないけど、筋トレも始めることにしたしね。

 

 

 

なんと!

まだ数回しか参加していないのに、懇親会に誘われた!!!

恥ずかしいぜ、このヤロー!!!!!

(つっても、行きますww)

 

 

太ってて動けない、とか恥ずかしいとか気にしなくてイイよ、奥さん!

だーーーーれもそんなん気にしてないから。

 

みんな純粋にリフレッシュしに来てるから!!

 

 

 

おいでおいで~。

 

 

 

フットサル女子が無条件にカワイイ件についてのまとめ 

結局のところ、カワイイ人がやるからカワイイんですよ。

 

反対に、男子もそうよ!

カッコいい人がやるからカッコいいの!!

 

 

カワイイ女子が、カワイイウェアを着たらそりゃぁあんた、カワイイに決まっとる!!

 

 

でも、女子のみんな気をつけて。

アイメイクは汗かくと一気にブスになるぞ。

 

そして、汗かくと目にしみるぞ。

 

ワシは、フットサル行くときはすっぴんざんす。

 

汗大量にかいて、タオルでガシガシふいて、それがサイコーに気持ちいい!

 

 

こんなだからあれね、かわいくないのね。

そーなのね。

 

 

 

おっちゃん率高いけど、若い男の子もくるし。

参加してみたい女子のみんな、すっぴんでもウェアはカワイイの着てくるといいよ!

 

カワイイひとには、きっと優しくしてくれるデショウ。。。

 

 

 

 

最後に、もう一度。

 

 

 

カワイイ人がやるからカワイイ!!