37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

アスレタのサンダルを買いました。不満点をあげます。

タイトルの通り。

 

 

アスレタのサンダルを買ったんです。

 

 

フットサルに行くとき、家からいつもトレーニングシューズを履いていたんですよね。

 

でも、できるならあまり普通の道を履いて歩きたくない。

 

ポイントが無駄に削れるから。

 

 

フットサルをはじめてそろそろ一年たとうとしている。

 

シューズも、履いて一年になろうとしている。

 

 

まだまだ履ける。

 

履き心地もデザインも気に入ってるから、まだまだ活躍してほしいと思ってるんだよね。

 

 ☝これは室内用なんだけど、私が履いてるのは人工芝で履くのでサッカー用のトレーニングシューズ。

(色、デザインはこれと同じ)

 

 

 

でね、私もパパとか次男みたいに、サンダル履いて行って履き替える、ってことがしたかったのよね。

 

千円くらいで買える安いクロックスタイプのサンダルだとなんかテンション的にうれしくないからww

 

 

好きなメーカーで探したよ。

 

アスレタ♬

 

 

 ☝これ。

 

これのMサイズぽちったんだけど。

おかしいよね。

 

甲のスポンジ分厚いし、土踏まずのとこ盛り上がりすぎだし、ちゃんと履けないwww

 

裸足だと、それなりにちゃんと履けるけど。。。

靴下履くと、だめね。

 

甲高タイプなのかな、私。。。

 

甲のベルトのとこはもっと薄いつくりでもいいと思うよ、メーカーさん!!!

(もしくは土踏まずのとこ意味わかんない位置で盛り上がりすぎ!!)

 

 

 

とにかく、つま先をちゃんとした位置まで送ってあげたいw

 

 

子供のころ靴履くときにしていた、つま先トントンを、これ履くときにしています。

そうしないと、履けない。。

 

 

 

アスレタは、デザインとか好きなメーカーなんですよね。

 

比較的、カッコいいものが多いから。

 

ロゴとか、表記が好き。

 

スボルメも、ドラゴンボールが集まったようなデザインがかわいいよね^^

 

 

早く足になじんだサンダルになりますように!!ww