37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

初参加!女子フットサル大会の結果

f:id:prosperity-mom:20190107110715j:plain

16日土曜日は、初めて参加の女子フットサル大会でした。

 

 

ちょっと緊張もしたけど、なんてことない。

 

試合が始まると、いつものゲームだった。

 

 

 

結果から言うと、私たちのチームは最下位でした。

 

おかしいなぁ。

 

全部接戦だったんだけどなぁ。

 

 

私たちの平均年齢高めなチームは、なんといっても体力が足りない。

 

ほかのチームは全然息切れてないのに、うちのチームはみんな息切れw

 

 

私もすぐに疲れて、

 

 

つ、疲れた。。。

はぁー、はぁー、、、、

 

 

って言ってたものww

 

 

ほんで、すぐ交代www

 

 

おかしいなぁ。

誰よりもフットサルしてるはずなんだけど。

 

月曜日、土曜日は毎週欠かさず男性陣とゲームしてるのに。

 

 

そこで一緒になる同級メンが審判してました。

 

 

始まる前に私を見つけて、

 

「日頃の成果が出せるように!」

 

て、声かけてくれたんだけど。

 

 

まさかの、出せなかった。。。。

 

 

キックミスばっかり。。。

 

 

それでも、夜の打ち上げは楽しくておいしいごはんとお酒をいただきました^^

 

 

 

 

優勝したチームは、中学生から今大会最年長の方も所属してました。

 

全体的に、足元のレベルの高い子の集まりでした。

 

 

準優勝チームも、フットサル歴の長い人や、運動神経抜群の人の集まり。。。。

 

 

私たちのチームは、おもしろい人ばかりが集まっていました!

 

 

 

楽しかったので、大満足です!!

 

 

 

パパにも、終わってからたくさんダメ出しされました。

 

 

来年も出れたら、貢献できるように頑張りたいと思っています!