37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

名瀬徳洲会病院杯フットサル大会に参加しまーす

長らく更新せず。

 

 

実はですね、二週間ほど病んでおりまして。

 

フットサルにも行けず、仕事は前半一週間は頑張って行き、後半一週間は休んだという。。。

 

 

まだ完全体ではないんですけど、だましだましやってるところであります。

 

 

 

ということで、フットサル話なんですけども。

f:id:prosperity-mom:20181201155644j:plain



 

今月半ば、奄美でフットサル大会が行われるんですよ。

 

 

フットサル歴1年の若輩者ですが、誘ってもらったのでルンルンで

 

「行く♬」

 

と返事。

 

 

だがしかし、大会目前に体調の不安が。。。

めっちゃひどい咳でさぁ。

 

最初は風邪ひいたかなーって思ったんだよね。

 

病院行ってみると、はじめは気管支が炎症を起こしてると言われたんだよね。

で、処方された薬を期間分飲みました。

 

それでも改善されるどころかひどくなった気しかしなかったので、再び病院へ。

 

そしたら、あー、今はやりの肺炎だねって言われたよw

 

 

なにそれ、大変www

f:id:prosperity-mom:20181211135453j:plain

 

ほんで強い薬でしかも服用回数増えたりして戦ったのよね。

 

で、なんかラクになったのが今。

 

だけど、どうも胸と背中が痛むのです。

 

 

フットサル練習も行けるかどうかわからない状況。

 

 

そして、大会までに体調が整うか問題よね。

 

 

絶対参加します!!

 

 

 

レガースもフットサルのソックスも買ったし!!

やる気満々!!

 

 

ゲームに出してもらえるのか、わからんけどww

 

 

最近の私、めっきりめだって下手すぎるので、やばいんじゃ。

 

 

パパさんからダメ出ししかでてこないんだよね。

 

 

めげずに頑張ります^^