37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

フットサル関連の仕事をゲットした話

f:id:prosperity-mom:20181201155644j:plain

フットサルが大好きなアラフォー主婦。

 

フットサル歴1年のへたくそなやつですけど。

 

へたくそでも、フットサルが好きなんです。

サッカーも好きです。

 

サッカーのトラップはボールの吸収がうまくないので、あんまりできないですけど。

 

 

f:id:prosperity-mom:20181208182721j:plain

 

 

今、在宅ワーカーとして頑張り始めたんです。

外に働きに行くと、なにかと体調無理しすぎるので、家にいて働くスタイルを選びました。

 

 

それでですね。

ランサーズとクラウドワークスっていう、クラウドソーシングサイトに登録してるんですよ。

特別な資格もない私ができることと言ったら、簡単なアンケートやレビューを書くタスク案件や、ライティング。

そして、めちゃ大変だけど、がんばればなんとかなるテープ起こしに単価激安データ入力。

 

ライティングの仕事もしてみたけど、正直つまらなかったです。

なんか、「書かされてる」っていうなんというか、モヤモヤする気持ち。

それでも、仕事なので受けたらやらないといけないですけどね。

 

データ入力の仕事はまだ受注したことなし。

 

タスク案件は、ジャンルとかによって興味わいたものとかよくやったなぁ。

めちゃ安いんですけどね。

 

 

で、最近おもしろい仕事見つけたんです。

サッカー関連の仕事!テープ起こし!!

 

これはなかなか大変な作業だったけど、やっぱ興味ある話しって楽しいよね。

これからじゃんじゃん、サッカーとかフットサルとかに関する仕事入ったらいいのになぁって思うのです。

 

実は、リピートしていただき、またお仕事いただいたんですけど。

 

なんかサッカーとかフットサルとかちょっとしたコラムとかも書きたいな。

技術があるわけでもないし、十分な知識を基礎から習得したわけじゃないけど。

好きこそ、ていうのがあるでしょ?

 

だからね、フットサルとかサッカーとかで文字にする仕事、承りますよ!

ぜひ、させてください!!ていうね。

 

 

昨日のフットサルもね、ものすごく楽しかったのよ。

夕方まで、激しい頭痛でダウンしてたのにね。

薬買ってきてもらって飲んで、フットサルの時間には快復!!

 

それはそれはもう、頭もすっきりしていて。

ものすごく動いて、気分も爽快♬

 

こんな楽しくて、大好きなことに関する仕事だったらいくらでも受けちゃうよね。

 

 

あとは、もう少し単価が高いとさらにうれしいけどね。

 

 

てことで。

サッカー・フットサル関連の文字にするお仕事依頼、待ってます。