37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2019、フットサル納め

2019年も残すところ数日。

 

昨日は、今年最後のフットサルでした。

 

 

しめくくりとしては、なんとも残念でした。

 

 

体調悪くて、苦しくて動けず立ってるだけ状態で参加。

そこまでしてやるか?て話ですけど、やるんです。

 

 

どうしても、やりたいんです。

 

 

昨日は、ボールを怖いと感じていました。

なぜですかねぇ。

 

息も絶え絶え、咳はひどく。

 

 

ベンチに下がって、休憩を長くとりつつ。

 

 

ラストゲームで、ようやく動いた。

 

昨日はほとんど動いていないのに、なんだかものすごく疲れたよ。

 

 

 

2月末の大会も4月の大会も、参加できそうなので、それまでに体調をよくしたいんだけど。

 

ひどい咳はどうやったら治るの?

 

 

寝るときには、保湿マスクもしてるし。

咳止め、効くのかわからんけど買ってみようか。

 

 

年明けのフットサルは、4日土曜日から。

 

これも非常に楽しみである。

 

 

正月は、たくさん寝て、体を休めるべし。