37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

与論 本日のフットサルもいつも通り

新年から、与論島の役場が新しくなり移転したので。

 

それまで、多目的運動場に仮庁舎を構えていた場所の撤去作業が入るそうな。

 

ヨロンSCの方から、

「2月に撤去作業入るから、その間多目的使用できません」

と言われてました。

 

業者の方から、いつ作業に入るかという連絡を待ってる状況らしく。

しばらくはこれまで通り、多目的を使えそうですぜ。

 

 

サビチラ館を借りる、人工芝グラウンドを借りる、という案も出ていますけど。

できるならば、多目的でしたい。

 

人工芝は、広すぎて大変だし、ネット張られてないから、ボールが茂みの中に消えていくんだよね。。。

 

体育館は、足が痛い。

 

 

去年、4月に初めて奄美で行われる女子フットサル大会に出たんだけど。

会場が、体育館でね。

初めて体育館でフットサルしたもんだから、足が痛くて。

 

 

 

大会練習のためには、サビチラ館でのフットサルも経験しておきたいけどね。

 

 

ちなみに、撤去作業中のフットサルは、いまのところほぼサビチラ館です。

月・土開催だったのが、施設の関係で土・日になるんだったかな。

 

「ときどき、人工芝借りたいよね」

ていう方もいるので、そのときは場所と曜日がかわりまーす。

それと、参加料金もかわりまーす。

 

 

 

てことで。

とりあえず、今日のフットサルは、いつも通り【多目的運動場】です。