37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2月9日 与論町JC杯 8人制サッカー大会だよ~

f:id:prosperity-mom:20181208182721j:plain

大会が延期され、明日2月9日にJC杯サッカー大会が開催されます。

 

 

当初の日程では、バイトが始まったばかりだったので、参加はお断りしていましたが。

なんと、バイトのお休みの日に運よく延期となり、参加できることになりました^^

 

 

小学生の相手として、中学生~大人女性混合チームを作って参加しますよ~。

 

 

私は、安定のディフェンスです。

 

ディフェンス大好きを認めてもらっているようで、嬉しい♬

 

 

昨日、最初で最後の練習に参加してきました。

 

今日は、いつもの土曜日のフットサルを楽しんできます。

 

明日の大会は、8人制サッカーらしいので、ちょっと緊張。。。

 

 

ボールが、フットサル用に慣れているので、よく跳ねるサッカーボールに戸惑う。

 

 

中学生・高校生のメンバーがマジで運動神経抜群で、めちゃくちゃうまいので、助けてもらって、おばちゃんはのびのびと参加させてもらおうと思ってます^^

 

 

 

明日のJC杯のあとは、同じ会場で高校生と連盟の試合もあるようで。

次男が出るので、そのまま応援しようかな~と思ってます。

 

 

月曜日の夜も、いつものフットサルがあるので、なんやかんや金曜日から4日連続フットサル・サッカーにまみれて幸せ感じます✨

 

 

与論町の小学生、サッカー人口どのくらいいるのでしょうか。

女の子はどれだけいるのでしょうか。

 

明日、ドキドキ緊張と同じくらい、小学生に会えるのが楽しみ♬

 

 

 

おばちゃん、パーマかけたばっかで、パーマがまだなじまないから、明日めちゃくちゃBBA感すごいと思うの。

 

誰も笑わないでね。。。

 

 

 

さーて。

明日のために、今日は課題をいくつか作ってフットサルに挑んでくるぞい。