37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

第3回フットサルリーグ・ヨロンSC

今日は、待ちに待ったフットサルリーグですね。

 

19:10からゲーム開始だそうです。

 

 

 

会場入り口にて、名簿受付と検温が実施されるそうです。

 

これは、見学者(応援者など)なども皆実施だそうです。

 

また、入・退出時はマスクを着用してください、というお達し。

 

 

スポーツマスク持ってないし、ゲーム中なんてマスクしたら絶対呼吸困難なるから。

入・退出時くらいは、ちゃんと守ってマスクしようと思います。

 

 

 

会場は、玄関のほかにも出入りできるところがあるんですけどね、必ず玄関の受付を通るように、というお願いが出てます。

 

みなさん、守りましょう。

 

 

毎回、フットサル前に入口で検温するんですけどいつも低いんですよね。

 

 

こないだは、「36.1!」て言われて、びっくりしました。

 

ここ数か月、貧血改善を心がけてるので、熱も出にくくなりましたからね。

いい結果です。

 

 

月曜日は、ひどい二日酔いでゲーム参加したのでポンコツすぎましたけど。

今日は、いつも通り楽しくのびのびとゲーム参加できると思います。

 

 

チームメンバーさん、対戦するみなさん、楽しみましょうね!

 

 

 

ヨロンSC主催 第3回 フットサルリーグ

場所 屋内多目的運動場

集合 19時

ゲーム開始 19:10~順次

注意事項 入・退出時のマスク着用、受付・検温

 

 

 

前回感じたことを正直に言いたいと思います。

 

小さいお子さん連れの方、ボールの動きには十分気を付けてみてあげてください。

ケガをしてしまったら、お子さんがかわいそうです。

 

サッカー・フットサル経験者もいれば、私のようなど素人もいます。

 

ボールはどこに飛んでいくか予想できないこともあります。

 

私のようなへなちょこボールもあれば、ものすごい威力のボールだって飛び交います。

十分注意しましょう。

 

 

ともあれ、ゲーム参加されるみなさんも、ケガなきよう楽しくプレーしましょう!