37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

ヨロンSC活動続行!フットサルもあるよ!

先日、与論島で新型コロナ感染者が確認されました。

 

ちょうど、8人制サッカーリーグ戦の行われる予定の日でした。

 

これに伴い、もちろんその日のリーグ戦は延期になりました。

 

 

 

新型コロナ感染者が、たった一名だったことと、この方の濃厚接触該当者がいなかったということが、幸いした。

 

 

そのおかげで、翌日の夜のフットサルは通常通り開催された。

 

 

スポーツクラブ教室の方々の協議の結果、感染拡大の可能性は著しく低いと言うことで、今後も教室は開催、施設等も変わりなく使えると言うことだった。

 

 

これは、フットサル愛の大きすぎる我が家にとってありがたいことです。

 

 

我が家は、ファミリー揃って参加するくらいフットサル・サッカーを愛しております♡

 

 

 

昨日のフットサルでは、私は戦力外でした。

 

 

私をスルーしてボールが回る…

 

まぁ、それは仕方ない。

というよりも、

 

『そんなとこで回してこられても私ムリ〜!!!』

 

 

て感じでした。

 

それ以外のとこではパスくれたので、私の気持ちをよく理解してくれてたのかも〜。

 

いつもそんな感じで、甘やかされつつ。

(だから一向に成長しないんだな…)

 

 

DFでは、ちょこちょこ役割を果たし。

ちょこちょこトラップミスもしちゃう。

 

 

昨日は、いつもの半分くらいしか動いてないけど、それなりに汗かいたな〜。

 

 

楽しかった!

次は、木曜日の人工芝でのサッカーかなぁ?

 

 

外での日は、寒さ和らいでくれるとありがたいw

 

 

みなさん、各々すきなスポーツ教室に参加しましょう!

 

 

バドミントンも、たまには行ってみたいなぁ〜