37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

ヨロンスポーツクラブ会員

そろそろ、与論も梅雨入りするんでしょうか。

 

 

晴れた日が続いたと思ったら、一日中雨が降る、という日もやってくる。

 

まさに、今頃は毎年そんな感じで雨の日が増えますよね~。。。

 

 

だいたい、GW明けくらいから梅雨入りでしたかしらね。

 

 

 

 

じめじめした日が続くと、私はメンタル弱子になります。

 

雨の日、嫌いじゃないです。

 

雨の日はすこーーし涼しいというか肌寒くなるので、ホットドリンクが恋しくなります。

(雨の日に飲むホットコーヒーが大好きです)

 

 

じめじめした日々は、活動を鈍らせます。

 

大好きなフットサルでさえ、行くのが億劫になります。

 

屋外でのサッカーの日なんて、もってのほか。

 

いや、過去に確かに雨の中サッカーして楽しい♬とかっていうときもありましたよ?!

 

 

ありましたけど。。。。

 

ね。。。

女の子(!?)ですから、一応。

いろいろ気になります。

 

 

 

ところでなんですけど。

スポーツクラブ会員、入会しましたか?

 

 

これ、入ってないと、毎回スポーツクラブ運営のスポーツに参加のたびに500円払わないといけないんですよ。

 

参加する種類・頻度が圧倒的に少なくて、年数回程度とかならいいかもしれないですけど。

 

定期的に参加するし、フットサルもバスケも行きたいし、バドミントンも行きたい!とかいうひとなら、入会した方がお得です。

 

 

保険にも入れるのでね。

 

万が一、参加中にケガなどした場合、保険おりるので。

ぜひ入会してくださいね。

(私は、スポーツクラブの運営じゃないんですけどね)

 

 

という我が家は、家族4人とも参加するので、ファミリープランで入会しましたよ。

 

おひとりさま単位だと、年間6,000円でしたかね。

 

ファミリーで入会だと、割安の12,000円です。

ありがたいですね~^^

 

4人でも、12,000円です。

 

 

保険の面もあるので、ぜひ早めに入会しておくことおすすめしますよ~。

 

 

サビチラ館に行って、申込してくださいね~^^

 

今年度も、フットサル楽しもう!

 

(ときどき、バドミントンにも行きたい)