37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサルに下心持ち込み禁止と、初心者への配慮持ち込み優遇、その他

ども、マミーです。 率直に言います。 男性諸君、スポーツにトキメキを持ち込むな!! 昨日フットサルに行ってきたんですよ。 毎週月・土はフットサルなので。 そこで、度々感じていたことを、フットサルネタと共に書いていこうと思う。 読んでくれ^^ 既婚…

フットサル好きで、フットサルのことばっかり考えて発信を続ける主婦

確実に進歩した!! どうも、マミーです。 月曜日にフットサルに行ってきました。 相変わらず、外側重心の私の脚は運動を始めるとカチカチに固まる。 すねの外側がカチカチになって動かなくなる。 そんな脚をだましながらの運動を続ける日々。 負けてらんね…

体力の無い初心者の主婦、週二回のフットサルにルンルンと参加

どうもこんにちは。 つい先日37歳になりました。マミーです。 まだまだ、アマゾンほしいものリストからのプレゼント受け付けておりますw もう一度言いますが、マミーは現在37歳です。 数年前までは、自分がこんなにも年相応に体力がなくなるなんて思いもし…