37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にとってベストなボディバランスにするべし

最近のハードな日々で体調を崩したワシ。 ふと考えたんだよね。 そもそも、なんで体調の変化が激しいのだろうか? と。。。 ある程度太っていた方が、体が動かしやすいというタイプの人もいれば、痩せ過ぎって思われるくらいの方が動きやすいってタイプの人…

体力よりも筋力が足りてなかった件について語る

ワシ、ずっと、ずっとずーーーっと、体力が無いって言われてたんです。 自分でも実感してたんです。 ちょっと動くと、ひーひーはーはー。 そして、めまい。 病的に体力ナッシング。 そんなくせに、フットサルの楽しさに目覚め、ハマって今。 いかに、フット…

フットサルがうまくなりたい!練習あるのみっ!!

フットサルをはじめて半年ちょっと。 はじめは、ゴール前でパスをもらってシュートをうつくらいだったのに、最近ではディフェンスに励んでいる。 少しずつやれることが増えてくると、どんどん欲というものがでてくるんだな。 うまくなりたい!! この気持ち…

女子扱いを受けたよ!月曜日フットサル報告書

いつもいつも、女と思われていなくて。 それをフェイスブックでもぼやいていたワシ。 それを見たフットサルお仲間の先輩。 「フットサルに来る女性は男勝りが方多いので、手加減はなしです」 とコメントが来たんだyo! そして、昨日のチーム編成のときですわ…

土曜日と月曜日のフットサル振り返り勝手に報告書

ネットが使えなかったもんで。 ブログは書けず。 やっと使えるようになったから喜び勇んで書こうと思う。 ぜひ、読んでってちょ。 先週土曜日のフットサル振り返り 今週月曜日のフットサル振り返り チーム編成がクソすぎた ゲームを振り返る フットサルはじ…