37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日のサッカーで7得点!

ヨロンSCのフットサルは月曜日。 土曜日は、同好会という形で自分たちでコート使用料を払いフットサルをしている。 そして、少し前から、 「木曜日も集まらない?」 てなった。 木曜日は、屋外の人工芝グラウンド利用のため、サッカーということになっている…

ヨロンSC 第3回フットサルリーグ 振り返り

昨日土曜日は、待ちに待った3回目のフットサルリーグでした。 そして、パパさんの誕生日でした。 この日、パパさんのお祝いも兼ねて私は1ゴールを目標にしていました。 (1ゴールとか、目標低すぎのレベル低すぎだろって思うかもだけど、私には大変なことで…

第3回フットサルリーグ・ヨロンSC

今日は、待ちに待ったフットサルリーグですね。 19:10からゲーム開始だそうです。 会場入り口にて、名簿受付と検温が実施されるそうです。 これは、見学者(応援者など)なども皆実施だそうです。 また、入・退出時はマスクを着用してください、というお達…

フットサル再開に喜びがすごいin与論島

7月下旬から、コロナの影響もあり再びスポーツクラブなどが一斉にお休みとなった。 フットサルリーグや8人制サッカーリーグも始まったばかりでの、休止。 これはとても残念だった。 フットサルが好きで、体を動かすのもフットサルだけ。 時々ウォーキングく…