37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

フットサルと仕事、どっちが大切か?!

お久しぶりのこちらのブログ。 毎日、ちょこちょこ見に来てくださる方がいて嬉しいです^^ ありがとうございます! 更年期症状に悩まされていましたが。 約一ヵ月、フットサルをお休みしたら、発狂しそうになりました。 フットサルは休んでるのに、なんで仕…

中井健介選手が与論島に来たー!

2023.8.20(sun)、与論島にフットサル選手が来ました! 私がフットサル専用のインスタをはじめて、好きなフットサル・サッカー関連の人をフォローしてたんです。 そしたら、運用始めたばかりの私のアカウントにコンタクトがありました! はじめは信じられんか…

女子フットサルに復帰したというお話をば

今月より、女子フットサルも参加しています。 ふくらはぎ肉離れを起こした4月末の女子フットサル。。。。 久々に参加した先週の女子フットサルでは、かわい子ちゃんたちが温かく迎えてくれました。 おばちゃん、最高に嬉しかった インスタを始めてから5ヶ月…

二か月ぶりのフットサルしてきたよ。

4月28日金曜日、女子フットサルに参加して左ふくらはぎ肉離れになりました。 その後二か月間、フットサルは出来ない日々を過ごしたわけです。 仕事は、訪問介護職。 職場にも迷惑をかけ、、、、 一か月間は、事務所内でのお仕事に徹し、残り一ヵ月は、足に限…

ふくらはぎ肉離れになる

どうも。 ともみです。 なかなか、ブログに時間を割くことができず。 忙しい日々を過ごしておりました。 タイトルの通り、肉離れ、やっちゃいました。 4月の末に、女子フットサルに参加してわいわい楽しんでいた時のこと。 人数が4-4という、ハードモード…

フットサルYouTube投稿について考える

こんにちは。 近視・ドライアイ、時々老眼疑いのヌシです。 動画編集ができません。 技術も持ち合わせてないんですが、機材も持ち合わせておりません。 iPhoneのみです。 iPhoneでの動画編集は、目が死にますね。 ゆーて、ろくな編集してませんが。 いらんと…

令和5年度 ヨロンSC会員募集!

昨日から、新年度を迎えましたね。 特に私としてはなにも変わらないんですが。 あ、職場に新しい職員さんが増えるんですって。 サッカー経験者の女性ということで、いろんな意味で楽しみです^^ 新年度迎えた初日は土曜日。 同好会(個サル)のフットサルで…

第14回川淵三郎杯 女子フットサル大会 in与論

2023年3月4日(土) 第14回 川淵三郎杯 女子フットサル大会が行われました~ 金曜日の女子フットサルのときには一度も見たことのない顔ぶれも参加されていて。 こんなにフットサルを楽しんでくれるじょっしーがいるんだと知って、嬉しい^^ この時だけ、か…

与論フットサル発信活動、応援求む

2023年に突入し、早くも一か月半が経ちました。 今年は、なんだかわからないけどいい年になる・成功する、という漠然としたわくわく感が大きい。 目標のひとつに、与論の人にフットサルの楽しさを知ってもらい、フットサル人口を増やすということがある。 去…

2023年フットサル普及活動始動!

だいぶご無沙汰のブログになります。 ぐっすりと眠れない日々を過ごし、毎日お疲れモードです。 睡眠が浅くて、夜中に何度も何度も起きてしまうんですよね~。。。 そんな状況でも、フットサル愛は強めです!! 2023年に入って、漠然としたなんだか今年めち…

初めてのショート動画投稿と、与論のフットサルについて

フットサルって楽しいですね^^ 新年始まって、3回のフットサルに参加しました。 金曜日、女子中学生と共にワイワイ楽しみました。 でね。 金曜日のゲーム前に、パパとアップしてて。 その様子を動画に撮って、短くまとめてみたんです。 で、初めてのショー…