37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスの影響・・・・フットサル編

新型コロナウイルス、怖いですね。 日本でも、ちらほら発症してるそうで。 そろそろ1,000件になるそうですね。 こんな小さな島にも、新型コロナウイルスの影響がきています。 実際、この島から発症者が出ているのかは、確かではないんですけど。 楽しみにし…

パパさん不在で一人で参加した土曜日のフットサル振り返り

昨日土曜日、パパさん次男共に不在のため、ファミリーで参加してるフットサルは一人ボッチ。 我が家、多目的運動場の鍵・電気係なもので。 昨日は、私一人でそれを担当。 終わりは、別のヤカが鍵・電気係してくれてるので、助かってます。 昨日は、その都度…

2月29日 川渕三郎杯・女子フットサル大会

先日、JC杯サッカー大会にシークレットマッチとして、参加させていただいたのである。 そして、お次は、今月末に。 川渕三郎杯という、女子フットサル大会があるのだ。 私は、去年から声をかけてもらって参加させてもらっている。 今年で、2回目の参加となる…

与論町 JC杯 サッカー大会に参加してきたよ

令和2年2月9日、与論町JC杯 サッカー大会が行われた。 この日も数日前から続いていたように、とても寒かった。 サッカーの大会は、まだ新しい人工芝グラウンドにて開催されたんだけど。 外だから、やっぱ寒い。 小学生たちは、そんなことおかまいなしで、元…

2月9日 与論町JC杯 8人制サッカー大会だよ~

大会が延期され、明日2月9日にJC杯サッカー大会が開催されます。 当初の日程では、バイトが始まったばかりだったので、参加はお断りしていましたが。 なんと、バイトのお休みの日に運よく延期となり、参加できることになりました^^ 小学生の相手として、中…

与論 本日のフットサルもいつも通り

新年から、与論島の役場が新しくなり移転したので。 それまで、多目的運動場に仮庁舎を構えていた場所の撤去作業が入るそうな。 ヨロンSCの方から、 「2月に撤去作業入るから、その間多目的使用できません」 と言われてました。 業者の方から、いつ作業に入…