37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なでしこスウェーデン戦を観て思ったこと

オリンピックが開幕して、毎日のようにテレビを見るようになった。 サッカー(フットサル)とバドミントンが好きで、そのふたつのチェックをして観てる。 昨日は、バドミントン混合ダブルスで銅メダルの瞬間を観れたので、幸せでした。 あのペアの、今まで積…

フットサル、コロナ休みの間にうまくなりたいならリフティングしろ?!

太い脚。。。。 この写真は去年?一昨年?に撮ったと思う。 今も変わらず、太い脚。 そんなことはどうでもいい。 現在、島はコロナ感染者が確認されたりされなかったりしていて。 公営施設等が、その間全館休館となってる状況。 これは、感染拡大防止のため…

コロナによる休館前の楽しいフットサル時間

島内にて、コロナ陽性者が出たらしいです。 と、なると。 感染拡大防止のため、島内の公営施設等はすべて休館措置が取られます。 もちろん、私たちの大好きなフットサルもしばしお休みです。 昨日は、陽性者が出たばかりで対応前だったのでギリギリ駆け込み…

フットサル、へたくそだけどイメトレで乗り切れたあの日

島に戻ってきて少し経った頃。 37歳10か月、島でフットサルに参加し始めた。 パパや息子が先に参加をしていたけど、私はついて行ってゲームの合間にちょっとボールを蹴って遊ぶくらい。 あとはずっと見学。 そんな私が、とうとうゲームに参加しだした。 こん…

フットサル、待つのも技術

私は、月曜日・土曜日のフットサルに参加している。 時には、木曜日のサッカー?フットサル??にも。 そして、ものすごくたまーーーーーに、金曜日にも。 全部参加したら週4日フットサルすることになる。 できることなら毎日フットサルしたいけど。 体力も…