37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久々のサッカー!(フットサル?)

島内、第二回目のクラスターが落ち着きを見せています。 コロナ陽性が出ると、まず公共施設の休館や、病院の診察様式などに変更がでる。 フットサルも施設が休館に入り、お休みとなった。 フットサルができなくなると、運動をする機会がなくなる。 そして、…

ヨロンSC 施設利用当面の間休止

島でコロナ感染者が再び出ました。 特に重篤者がいるなど、聞かないのでおそらくみなさん軽く済んでるのでしょう。 それがせめてもの救いですよね。 感染してしまったことは仕方なく、一日も早い回復を願います。 コロナ感染拡大に伴い、ヨロンSCは施設利用…

第3回 8人制サッカーリーグ戦 振り返り

11月1日、月一回の8人制リーグがあった。 この日、私は朝から体調が悪かった。 ものすごく頭が痛かった。 痛み止めでごまかしたけど、ごまかしきれず、ゲーム中もずっと頭痛。 女性がゴール決めると2点入るし、プラス1だから9人出れるわけで、必然的にフル…

土曜日人数多めのフットサルに参加

昨日、毎週土曜日恒例のフットサルに参加してきました。 今日は8人制サッカーリーグがあるというのに、リーグメンバーは誰も来なかった。。 リーグ当日でさえ、集まりが悪いのだから前日なんてもはや来たらキセキですね。 リーグ前日は、FW練習と決めていた…