37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日のフットサル

いやぁ 本日、金曜日です。 以前は、毎週行っていた金曜日のフットサル。 7月に就職してからは、金曜日はずっとお休みしておりました。 体力が持たないのと、月曜日と土曜日のフットサルがハードなので、そちらに余力を。 ということで。 今日、仕事休みで一…

与論・フットサルの気になること

月曜日・土曜日、ときどき金曜日。 フットサルに家族で参加しています。 フットサルに参加していて思うことをあげてみたいと思います。 挨拶できない若者が増えている 挨拶を知らない若者が増えている 自分たちが一番うまいと思って、年上をバカにする若者が…

後ろ髪を引かれる思い。。。

19日、長男の通う養護学校の運動会がありました。 島から、パパと二人で応援のために奄美に駆けつけましたよ。 奄美に行くまでの仕事シフトが過酷すぎて。 それでも、長男の運動会、長男に会える、と思い続けて頑張ったのです。 19日、台風20号の影響もあり…

若い世代の男の子たちとたわむれる

夜中、いかがお過ごしでしょうか 私は、フットサルが終わり、ご飯を食べて風呂に入って、ドライヤーを済ませましたよ。 フットサルの日は、どうしても晩御飯もお風呂時間も遅くなるし、寝る時間も遅くなる。 仕方のないことなので、この日はこれもオッケーと…