37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

37歳アラフォー主婦、筋トレ2回目の参加報告書

先日、与論筋トレ部に潜入してきたんですけども。 そのときの報告書がコレ ぜひ読んでよ。 ↓ www.mamiblo.com これが、ほんとにきつかったんだよね。 こないだは、メニューA。 ほんで、1日あけて昨日2回目の筋トレに行ってきたよ! 足に筋力をつけるべく、下…

フットサル、久々足に激痛 マッサージに行く

※次男のサッカー大会で行った徳之島での一枚 どーも、マミーです。 あのですね。 昨日は金曜日でした。 金曜日はフットサルゲームには参加しないんです、ワタシ。 いつもどーり、パパさんと長男とちょいちょいボール蹴って遊ぼうと思って行きました。 そした…

勝手にフットサル振り返り報告書 大満足の日編

どもこんにちは、マミーです。 昨日、フットサルdayでした。 昨日は、とびきり中学生が多くて正直 「うはー、、、ワタシの動くとこないなー」 って、思いました。 チーム分けもいつものように、なんともパワーバランスのとれない自己中な決め方w 「次誰かき…

自分の子供だからって常にかわいいとは限らない・フットサル編

どもこんにちは、マミーです。 せっかくの夏休みだというのに、台風発生が多くてかないませんなぁ。 天気は崩れやすくなりますしね。 それに加えて、ここ数ヶ月で始めたフットサル。 激しい動きをするようになって、膝が死にそうです。 そろそろ、ヒアルロン…