37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

令和6年度 与論フットサルリーグ戦 開幕!

写真は、我らがチーム、SDK46である。

 

昨日、4月20日は、令和6年度のリーグ戦初日。

 

そして、わたくしごとながら、43歳の誕生日でした。

だからなに?て話ですけど。

 

うちのパパさまは、前日から沖縄に用事で出掛けており、不在。

監督不在でどうするの?ていう状況で始まりました。

 

代表はいたので、代表による采配にて試合となりました。

 

ちょっとアレよ。

初日ともあって、みんな固い。

私もすごくやりづらかった。

雰囲気がなんか、ぴりついていた。

 

他のチームの記録をしてなくて。。。他を載せられないですけど。

うちのチームは2戦して1勝1敗。

 

うーん。。。

なんだかなぁ。

もっとできたはず。

 

私は昨日、1本もゴール決めることができず。

申し訳ない。

 

何本かチャンスもあったんだけど。

前年度、得点王になったのがいけなかったのか。。。

マークがきつかったです。

 

(おいおい。。おばちゃん相手にそんなにマークガッチリつけなくてよかろう?)て、心の中では何度も呟いたわ。

 

ほんで、むきになりすぎて足蹴られるし。

負傷しながらやりましたわ。

 

しかも、昨日は腸炎かな?てくらいの体調不良。

ちょい熱もありつつ。

若干ふらつきながらの試合。

足ひっぱるしかしてなくて、ごめんね、みんな。。。。。

 

昨日はぼーっとしていて。

開会式も写真撮ってないし。

ポンコツ。

 

来月は、きっと体調もいいはずなので!

ちゃんと他チームの様子とかも写真に納めて、掲載しちゃおうかな。

そんときの私、ちゃんと写真撮るんだぞ。

 

 

うちのチーム、守備がいいんですけど。

なにせ、トップに立たされてる私がポンコツすぎたので。

結果に繋がらず、申し訳ない。

いや、ほんとチャンスはもらってたんだよ。

来月は、もっとちゃんとやります。

頑張らせてください。

 

来月の結果、乞うご期待!