37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

ヨロンSC 令和6年度 会員募集してま〜す

令和6年度、はじまりましたね〜☺️

ヨロンSCも令和6年度会員募集してるってよ!

 

 

 

 

私たち家族は週2〜3、フットサルに参加しています。

 

週2はヨロンSCの教室。

週1はサッカー同好会で場所を借りて。

ヨロンSC会員では、スポーツ保険にも加入します。

万が一、教室参加時に怪我をした場合、わずかな額ですが、保険がおります。

 

うちのパパはフットサルしていて骨折しました。

申請手続きのめんどくささと、それに見合わない保険額だったのでめんどくさくなって、全部自費で病院に通いました。

 

会費もなかなかします。

安心安全にSCが運営できるように、ぜひ入会よろしくお願いいたします。

 

 

ひとつ言っておきます。

 

私は、ヨロンSCの職員ではありません。

 

 

フットサルに参加しているだけです。

 

やっぱりね、参加料払わずしれ〜っと帰っていく人もたまにいるんですよ。

 

SC教室は、非会員の方の参加は一般・600円、高校生以下・400円徴収です。

非会員で参加するたび、一回あたりの料金です。

 

毎月、けっこー参加する方はさくっと会員入った方がお得だと思います^^

 

 

さぁ!サビチラ館へ急げ!!

入会手続きして、いろんな教室に参加しちゃおう!