37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶好調!フットサル上達中!!

ども、マミーです。 フットサル熱がやばいんです。 我が家には、サッカーボールとフットサルボールの両方があるんですよ。 サッカーボールはなんとなく、次男の物って感じがしていて。 フットサルボールはなんとなく勝手にワタシの物だと思っていますw adid…

中学校地区総体と台風6号

ども、マミーです。 ちょっとブログをお休みしていました。 6月に入って忙しすぎるくらいの日々を過ごしてる気がします。 12日から、サッカー部・次男中学校最後の地区総体の為、家族そろって(長男はいないけど・泣)徳之島入りしました。 ワタシたち以外に…

昨日のフットサルは過去最高にいい動きだった!振り返りとマイシューズ

ども、マミーです。 本日、与論島雨です。 次男は一応とりあえずで部活(サッカー)に行きました。 雨の中部活ができるのか、先生の判断になるそうです。 滑ってケガしませんように、と祈るだけ。 昨日は、ブログを書いたりアドセンス設定したり。 姉のフッ…

アラフォーそろそろ本気で体力作り

マミーです。 最近、運動したいしたい病に犯されています。 昨年末頃から、次男とパパさんのフットサルについて行って、休憩時間にパス練につきあってもらっていました。 そして、3月からゲームに一緒に混ぜてもらうようになったんです。 それからというもの…