37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

フットサル超初心者だけど大阪のフットサルに参加してみたい

フットサル楽しんでますか?

 

 

私はもう、、、

だいぶフットサルから離れております。

 

泉佐野フットサルさんの動画をみて、お友達が映ってたら大喜びしてる日々。

 

 

今、大阪市にいます。

しばらく、息子の家にお泊まりさせてもらって、大阪を満喫していこうという魂胆です。

 

いえ、大丈夫です。

夫婦仲は良好、離婚とかの話ではないので、ご安心ください。

 

 

ただ、息子のところにいたいだけなんです☺️

 

でもね〜。

フットサルお休みしてそろそろ2ヶ月を迎えちゃう。

 

超初心者だから、こっちのハイレベルな人たちの中に入っていく勇気は全然ないから。

与論に戻るまで、フットサルは我慢、という感じ。

 

靴も、ウェアも持ってきてないしね。

 

フットサルリーグも、今シーズン1ゴールも決めれず、そのままお休みになっちゃったし。

前シーズンの得点王はいったいなんだったんだ?という。

 

前シーズンで思いがけず、得点王になっちゃったもんだから、マークがきつめになってたなぁ。

ゆーて、43歳のど素人のおばちゃんなんだから、甘くみてほしいわよ。

 

と、嘆いてみたところで。。。

 

こっちでも、そろそろど素人レベルの人が多いフットサルに参加してみたいんだけど。

 

誰か、知らない?

 

あんまり遠いところは、行けないです。

電車移動なので。

 

 

せっかく大阪にいるし、一度は泉佐野フットサルに参加したい!

と、思ってたんだけど。

遠すぎる〜💦

 

1泊旅行くらいの気持ちで行かないと、参加できないやつ。

与論に帰る前に、一度はおじゃまさせてもらいたいです!太郎さん!!

 

かわいい彼女にも、会いたい!

 

 

大阪に来て、少し痩せたんですけど。

ストレスで、甘いもの食べたりしてたら、元に戻っちゃったので。

ちょっと、そろそろ運動しないと、太るばかり。。。

 

大阪市内、阪急京都線でいける範囲内で。

初心者大歓迎のフットサルないですか〜?

(梅田は一人では迷子になるから行けません)

 

できるとなれば、靴やらウェアやら、与論から送ってもらわなくちゃ。

 

中井さんにもまたお会いしたいな〜。