37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

今日は久々のサッカー!(フットサル?)

島内、第二回目のクラスターが落ち着きを見せています。

 

 

コロナ陽性が出ると、まず公共施設の休館や、病院の診察様式などに変更がでる。

 

 

フットサルも施設が休館に入り、お休みとなった。

 

 

フットサルができなくなると、運動をする機会がなくなる。

 

 

 

そして、いきなり朗報!

 

今夜、教育委員会が管理している施設を借りてのサッカー(フットサルみたいな)が久々にできることになった!!!

 

 

 

待ちわびた!

このときを!!

 

スポーツクラブも早く再開されないかな。

来週くらいからは開催されるかな。

(勝手に願望)

 

 

 

ゆいランドにて、サッカーするよ!

参加費徴収は現地にて。

 

 

この3週間でまた太ったので、動く自信は皆無。

 

息も絶え絶えになることであろう。

 

おそらく、ほかのみんなもそうだと思われる。。。

(前回のときがそうだったからね~。。。)

 

 

 

女の子たち、来るかな~^^