37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

フットサルリーグが再開される!

ヨロンSCフットサルリーグがまた始まるそうです。

 

フットサルやってるみなさん、フットサル大好きなみなさん、ぜひ参加を!

 

 

チームを作って、申し込んじゃって。

 

 

f:id:prosperity-mom:20200613115823j:plain

 

 

監督会ってのが、もうそろそろあるはいってみたい。

 

私もどこかのチームに混ざって出れるのかなぁ。

 

 

女子チームには入ってるんだけど。

 

あと、なんか同級生とかのグループに入ってるような入ってないような、そんな微妙な感じ。

 

 

 

今参加してるフットサル、月曜日はSCのフットサルなんだけど、土曜日は同好会って感じで集まってやってるんだよね。

 

 

で、リーグ戦が月1開催になると、土曜日にやるはずだからその日の同好会のはお休み。

 

 

普段、男の人の中に混じってやってるんだけど。

女子同士の戦いとなると緊張するなぁ。

 

がさつだから、男の人とやってるくらいがちょうどいい。

 

あと、女子相手だとテレて緊張しちゃう。

 

 

女の子の目、まともにみれない。

おばちゃん恥ずかしい。

 

 

 

今日の夜、フットサルあるよ。

参加費、大人一人100円(人数によって200円のときも時々あるよ)

 

 

女子(アラフォー一人・20代3人がデフォ)もいるよ。

肩身の狭い思いをしながら、アラフォーおばちゃん頑張ってるよ。

 

 

 

思い切り体を動かして、発散させよう!

楽しもう!