37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

与論 フットサル 休止ですってよ

ここ数日、与論島内は新型コロナの話題で騒がしくなっています。

 

 

島内で、陽性反応が出た方がおり、すでに昨日現在での発表で12人。

 

まだ、83人の結果が出ていない。

 

そして、まだまだこれから疑いのある方は出てくるだろう。

 

 

もちろん、私ももしかしたら誰かと関わっていて疑いがあるかもしれない。

 

 

こんなとき、気をつけたいことは、陽性反応出た方や疑いのある方を責めないこと。

 

 

軽率な行動の末かもしれないけど。

なってしまったものを責めても変わらないので。

 

 

これから、更に気をつけていこう、と言う教訓にできるといいね。

 

 

さ、こんな騒動があるので。

 

ヨロンSCの活動もしばらく休止だそうです。

 

 

フットサルももちろんありません。

リーグ戦始まったばかりで、とてもワクワクしてましたが、こんなときです。

 

自分の身を守るためにも、不要不急な外出などしないよう、心がけていきましょう。

 

 

あと、どうしても外出のときはマスク着用。

消毒や、手洗い。

 

 

エチケットの基本です。

小さい頃からエチケットは習ってるはずです。

 

それを発揮するときですよ。

 

 

 

では、みなさん。

これからしばし、脳内フットサルを楽しむとしましょう。

 

 

陽性反応が出た方々。

重篤化せず、一日も早く復帰できますように。