37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

フットサル・スポーツクラブ活動休止

先日、与論島内で新たにコロナ陽性者が出たそうです。

 

およそ3か月ぶりだそうですね。

 

 

近くの沖縄でも、新種のタイプが出てるそうなので、与論でも?!とドキドキします。

 

今回、陽性反応が出た方がどのタイプなのかは、わかりませんが、重篤にならなければいいなぁと思います。

 

なってしまったものは仕方がない。

 

 

そして、広がらないように対策をしっかりとってもらいたいな、というだけですね。

 

 

 

この今回の陽性者が出たことにより、感染拡大防止を図るため、スポーツクラブの活動もしばらく休止となりましたね。

 

賢明な判断だと思います。

 

フットサルしたいのはやまやまだけど。

それよりも、家族や自分の身を守るのも大事ですしね。

 

みんなでおとなしくして、一日でも早く感染ストップさせたいところ。

 

忘年会・新年会もしないほうがいいんじゃないでしょうかね。

最近、酔っ払いが大きな声を上げて歩く姿も見かけられてたので、気のゆるみもありましたかね。

(せめて、マスクはしてほしいですね)

 

 

 

年内は、おそらくこのまま休止なのかな、と思われますが。

さくっと、そうしてもいいんじゃないかとも思いますけどね。

 

 

年が明けてから、気持ち新たにスタートができるといいですね~^^

 

 

今回、陽性反応出てしまった皆さん、一日も早く回復しますように。

そして、感染ストップしますように。

 

 

スポーツクラブ再開まで、しばしおとなしくしていましょう。