37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

中井健介選手が与論島に来たー!

f:id:prosperity-mom:20230827170241j:image

 

2023.8.20(sun)、与論島にフットサル選手が来ました!

 

私がフットサル専用のインスタをはじめて、好きなフットサル・サッカー関連の人をフォローしてたんです。

 

そしたら、運用始めたばかりの私のアカウントにコンタクトがありました!

はじめは信じられんかったw

「本物ですか?」

て、聞きましたw

 

もちろん、本物でした🤣

 

 

そんなことが起きて、ちょこちょこと中井さんとやりとりを重ねて、あの日を迎えることに。

 

 

声をかけていた人たち以外にどんどん集まって。

当日、主催である私への挨拶もそこそこに、飛び入り参加していたという強者もw

これは、後から知って大笑いしたと同時に、礼儀と言うか常識を欠いている点にイラつきました。

 

でもまぁ、参加してくれたみんなが本当に楽しそうだったから。

それで全てよし。

 

 

中井さんには、全チームに必ず入ってもらうというハードな日程。

暑さにビビってるみたいでしたけどw

 

 YouTubeに、少し切り抜きしたショート動画をアップしました。

ぜひ、ご覧下さい。

まだ、ちょこっと切り抜きを載せる予定です。

YouTubeで、与論フットサルと検索してもらえると、見れると思います。

 

 

大会始まる前ね、インタビューとか撮ろうかと思ってたのにね。

本でみんなで写真撮ったらいいよね、とか思ってたのにね。

何もやってない、アホ主催者だよ。

 

てことでね。

中井健介さん招いたという事実を残すべく、2ショット撮らせていただきました☺️

 

f:id:prosperity-mom:20230827172020j:image

Dal Ponteの上下セットのウェアは、お土産にいただきました。

めっちゃ嬉しいです☺️

 

当日飛行機で到着した中井さんと顔合わせがてら、原付🛵をお貸ししまして。

その時に、いただいたので、夕方早速着て行きました。

サインもらい忘れ、翌日洗濯して空港にてサインを書いてもらったよ。

 

ずっと大事にする!

サイズ、ズボンがちょっとぴちぴちだけど。

「いけるっすよ!」

て、中井さんが笑って(!?)たし、ぴちぴちを新しいトレンドにする勢いで、着ます!

 

 

ほんとはね、もっと写真も撮りたかったけど。

主催者って、忙しいのね。

なかなか自分のゲームに参加できない(特にパパ)し、ゆっくり見れないし。

 

打ち上げは、いつも普段からフットサルする主要メンバーと中井さんで開催しました。

1人、めちゃくちゃナイスキャラの若者を誘ってくれてて。

おかげで、めっちゃ盛り上がった🤣

 

 

中井さんはあの日、方言をいくつか覚えて帰られました。

 

また、やろう!

次は、いつにしましょうか😆

 

#中井健介 #フットサル #与論フットサル #与論島