37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

フットサルと仕事、どっちが大切か?!

お久しぶりのこちらのブログ。

 

 

毎日、ちょこちょこ見に来てくださる方がいて嬉しいです^^

ありがとうございます!

 

 

更年期症状に悩まされていましたが。

約一ヵ月、フットサルをお休みしたら、発狂しそうになりました。

 

フットサルは休んでるのに、なんで仕事はしてるんだろう。

なんで、仕事中心に生きているんだろう。

 

体を休めるなら、フットサルを休むんじゃなくて、仕事を休むべきだろう。

そう思いました。

 

好きなことを犠牲にしても、幸せは生まれない。

 

そして、今同僚にはフットサル再開したことは漏らさないようにして、フットサルを楽しんでいます。

 

「フットサル辞めて!」とちょいちょい言われるので。

仕事を休むなよ!という圧ですね。

 

私は、直の上司に常々言ってます。

「フットサル辞めれ、仕事中心でいろ、て言われることがあったら、仕事を辞める」と。

 

なので、そのうちまた同僚に言われることがあったら、仕事を辞めようと思います。

それか、あれね。

週2~3日の勤務しかしません。

仕事内容は好きなので。

 

 

好きなことって、生きていく上でとても大切だと思うんですよね。

このブログを見に来てくれる人は、やっぱりフットサルが好きなんだと思うんですけど。

 

私は、フットサルが大好きです。

フットサルらしいフットサルではないですけど。

ボールを蹴れるってことが楽しくてしょうがないんですよね。

 

フットサルに関わる仕事をしたいと思ってるくらい、めっちゃ好き!

 

インスタをね、フットサルアカウント作って発信してるんです。

 

そしたらね、そこからいろんな繋がりが広がって。

これが、最高に幸せで。

 

 

フットサルの仕事、しようかな。

 

 

この島では、個サルは運営しても成り立たないと思うので。

なにか、考えてみようかな。

 

 

フットサルに関することが仕事になったら、

「フットサルと仕事、どっちが大切なの?!」

て聞かれることもなくなるよね^^

 

 

 

ていう、お話しでした。

 

なにか、フットサルに関する仕事ください^^