37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2023年フットサル普及活動始動!

だいぶご無沙汰のブログになります。

 

ぐっすりと眠れない日々を過ごし、毎日お疲れモードです。

睡眠が浅くて、夜中に何度も何度も起きてしまうんですよね~。。。

 

そんな状況でも、フットサル愛は強めです!!

 

2023年に入って、漠然としたなんだか今年めちゃくちゃいい年になる!!という期待感。

 

ほんとに、なんだかわからないけど、やりたいことはどんどんチャレンジしていこう、上手くいく!という気がするんです。

 

と、い、う、こ、と、で。。。。

2月4日にインスタでフットサルアカウントを作りました!!!

 

普通に、プライベートアカウントはやってたけど、フットサルはフットサル専用で絞ったものにしました。

 

フットサル専用垢を作って、気になる方々をフォロー廻りしたんですよ。

 

そしたら、驚くことがおきたんですよ!!!

 

でも、これはまだいろいろ検討段階の案件なので、ここでは控えておきます。。

 

 

じゃぁ、言うなよ!て思われるかもですね。

 

ただ、なにが言いたいかと言うと。

いい年になると信じて、上手くいくと信じて、やると決めて動きだしたら、良いことが起きたということ。

 

どうせ、私なんて無理だよ。

とか思って、行動しなかったらなんにも起きないということ。

 

今、ワクワクもしてるし、他機関に相談もしながらで、仕事以外に頭は考え事でいっぱいになってます。

脳が、許容オーバーしてます、、、

 

そして、今年の目標に、与論島のフットサルを盛り上げたい!と立てたんです。

与論島のフットサル人口が減って行ってて。

これはほんとにどうにかしないと、そのうちゲームもできなくなるんじゃないかと、心配でたまらんのです。

 

今、与論島にフットサルができる施設は公共施設しかないので、やれることも限られます。

 

民間施設ができるくらいに、与論島にはフットサルは全然普及されていないし。

施設を作ろうということも思いつかないだろうな。

 

潤沢な資金があれば、私が作って運営したい。

それくらい、与論島のというか、フットサルをただ単にたくさんの人に楽しんでもらいたいと思ってます。

 

とりあえず、今はできることから。

 

与論のフットサル事情など発信していこうと思います。

YouTubeもフットサルゲームをただただupしてるだけですが、やってます。

 

フォローしてもらえると嬉しいです^^

身内にしかわからないくらいの画質ですが。。。

 


www.youtube.com

 

 

インスタしてる皆様、ぜひフォロー・いいね♡、お願いします^^

↓↓

https://www.instagram.com/yoron_futsal/

 

 

 

ぜひ、たくさんの方に応援していただきたいです。

 

励みになります。

ニマニマしますw