37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

ヨロンSC 再開~!

一週間程前のこと。

 

 

与論島で、コロナ感染者が確認された。

 

 

なにがどういうことなのか。

 

 

確認されたのは、たった一人だけだった。

きっと、発見が早くて感染拡大につながらなかったということなんだろう。

(勝手に推測)

 

 

そして、本日金曜日のスポーツクラブ教室から再開されるそうですよ!

 

 

金曜日は、バスケがあったりフットサル(ほぼ中学生以下)があったり、バドミントンがあったり。

 

 

 

バドミントンも楽しいし。

フットサルも楽しいんだよね。

迷うよね。

 

 

金曜日のフットサルは、小さい子とか中学生・高校生の女の子も参加したりするから。

おばちゃん、ちょっとドキドキします♡

 

 

ほんで最近から、パパさんはバスケにも参加しだしたから。

 

 

パパさんは、楽しみが増えたようですよ。

 

 

また2月頃の女子フットサル大会が始まる前には、金曜日のフットサルも参加しようかな~。。。。

 

そろそろ、元気にスポーツを楽しみたい。

 

 

 

それでは、ごきげんよう。