37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

ヨロンSC主催 8人制サッカーリーグ戦

今年第1回目となる、8人制サッカーのリーグ戦が今月から始まるよ。

 

 

もうすぐくる日曜日だよ。

7月5日。

 

 

フットサルリーグより、参加チーム数減るけど、それでもなかなかのチーム数があるよ。

 

 

パパさんだけ参加の予定だったんだけど、なんとこれも女性の得点は2点って書いてあった!

 

だから、きっと出してくれるよね?という淡い期待を胸に。

 

しかも、女子が参加できるということからなのか、オフサイドはなしだって!

 

これは、女子に優しい!

ていうか、私に優しい!!

 

 

フットサルは屋内多目的運動場だけど、8人制サッカーは人工芝グラウンドだよ。

 

個人的に、外は虫が飛んでくるからあんまり好きじゃないんだけど。

好きとか嫌いとか言ってられないものね。

 

ゲームに出してもらえるなら、そりゃ嬉しいからね!

 

 

私、ポーンて飛んでくるボールのトラップが壊滅的に下手なんだよね。

 

だから、そこを克服しなきゃなんだけど。

 

FWにいると、そんなボールがよくくるからね。

できないと、致命的。

 

 

頑張ります。

 

チームのみんなのためにも、自分のためにも。

 

 

下手すぎは許せぬ。

 

 

 

とりあえず、参加するみなさん、楽しみましょう!