37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

YouTubeに振り返り動画を

少し前から。

というか、最近から。

 

 

フットサルのときに、三脚固定で動画を撮ってます。

 

フットサルコートでのゲームの時はまだいいんだけど、人数増えてコート広げたときの画角が。。。

 

iPhone固定での撮影となると、どうしても限界。。

 

編集なんてしないし。

 

とりあえず、そこに参加した人がたまたま見つけたから見た。というくらいで見てもらえたらいいかなと。

 

参加したひとなら、あのときこんなだった、あーだった、こーだった。というのが多少わかるし。

 

知らん人が見ても、ただの撮っただけ動画だから見てもわからんしつまらんやつ。

それくらいでちょうどいい。

 

ユーチューバーじゃないし、それでじゅーぶん。

 

一緒に行って、撮ってくれる人がいたらいいけど、いないし。

友達いないし。

バイト代払える経済力ないし。(友達いない事実よりつらい)

 

 

ほんの数人の友達と、フットサル仲間がいればそれで楽しいから、なんとかなる。

 

そして、撮っただけ動画を、フットサル後にテレビで干渉しながら飲む。

こんな最高な時間、幸せだろ。

 

 

撮っただけ動画でもよかったら、与論フットサル、とかって検索して見てください。

どのチャンネルとか、恥ずかしいので言えません。

 

41歳のデブ寄りのぽっちゃり主婦が頑張って走り回ってます。