37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

第15回 川渕三郎杯 5人制女子フットサル大会 inヨロン島  あるってよ〜

今年もあります!

川淵三郎杯、女子フットサル大会!!

 

去年、私たちのチームは大健闘の3位!

今年は、自チームのメンバーが仕事などと重なりちょっと参加が難しい人が多く。

若い力を借りて参加することになります。

 

ということで、平均年齢40オーバーは難しくなるので、プラスワンの6人出場は無理。

そのまま、規定の5人で戦うことになりそう。

計算してみたら、平均年齢31歳だって。。。

めっちゃ若くなっちゃったよ。

特別ルールで6人にしてくれないかなー。

 

きついなー。

体力ないからなー。

 

 

それはそうと。

 

なんと、去年も来てくれた奄美のチームも参加してくださるそうです。

そして、その前の開催時に参加してくれた、沖縄のチームも参加してくださるそうです。

 

島外から参加してくださるって、ありがたいです☺️

島内の参加はどのようなもんでしょうか。

チームは集まったのかな〜。

 

 

大会申し込み締め切りは今月27日。

明日ですね。

 

そして、大会はすぐやってくる土曜日です。

 

ここだけの話。

私、今コロナ療養中です。

人生二回目のコロナです。

 

木曜日まで自宅療養期間(待機)なんですけど。

ボスが、今週いっぱい休めと言ってくださり、今週まるまるおやすみです。

 

そして、ボス。

女子フットサルの運営をしているので、私がこの大会に参加することも分かった上です。

味方は一人でも多くつけておくといいもんですね。

 

体力も体重も落ちて、今ちょっとやばいんですけどね。

体重だけ落ちてくれたらありがたいんだけど。

体力もごっそり落ちてます。

 

フットサルも金曜日からおやすみしてますし。

今日ももちろん、行けません。

大会前日はかろうじて行けるけど。

やめておこうかな。

仕事は休みもらってることだし。

 

当日、はたして動けるのだろうか。