37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

去年7月頃にコメント下さっていた方へ

今日は、お詫びの投稿となります。

 

 

iPhoneアプリから、コメントが確認できず。

 

PCからログインし、コメントが来ていることにたった今、気づきコメントを承認させていただきました。

 

気づくのがとっても遅くなってしまい、申し訳ありません。

 

アカウント名を見ても、「来てくれた方かもしれない」かどうかがわかりません。

 

もし、来島された際に参加されていましたら、、、、、

気づかなかったとはいえ、ごめんなさい。

 

 

コメントを承認制にしているのは、まったく当ブログに関係のない内容のコメントを書かれる方も稀にいらっしゃるため、ごちゃっとさせたくないこともあり、そういう対処をさせていただいています。

 

 

ブログ主がただ単に気づいていないことが、ほとんどです。

 

コメントくださる方、気長に構えてくださるとありがたく思います。

 

これから、ちょこちょこ気にするようにします。

 

(まさか、コメントくださる方がそんなにいるとは思わないもので。。。。)

 

 

 

そして、ひとつお伝えさせていただければと。

 

私は、与論島でただただ大好きなフットサルを楽しんでいて、ブログやユーチューブ、インスタでその愛を発信しているだけのアラフォーママさんです。

 

なにも気になさらず、じゃんじゃんフットサル参加しに来てください。

むしろ、ほんとに来て欲しいです。

よろしくお願いします☺️

 

 

フットサル、楽しいですよね!

この大好きなフットサルのために、体力を残しながら働いているつもりです。

その大好きなフットサルを取り上げられたら、恨むぞ〜!てくらいw

 

 

コメントをせっかく下さっていたのに、ほんとに申し訳ないです。

コメント、ありがとうございます☺️