37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

バイトで足が猛烈に疲れたけど、フットサル行くぞ!

 

今日は楽しみにしていたフットサル♪

 

 

といっても、月曜日、土曜日。

時には金曜日も参加してますけど。

 

 

昨日から短期のバイトがはじまりました。

今日から、作業が開始になったのでめちゃくちゃ疲れてます。

 

 

立ち仕事。

製糖工場の稼働初日ということで、忙しかったです。

 

品質チェックをするところで働いています。

 

 

足がすごーくだるくて。

 

作業中にだるいなぁ、痛いなぁってなったらひたすら、

 

(今日の夜はフットサル)

(仕事終わったらフットサル)

 

と心の中で呪文のように唱えていましたw

 

 

フットサル中毒じゃww

 

 

フットサルできるのかわからないくらいに疲れていますけど。

 

 

明日も仕事なんですけど。

フットサルしたら明日私の足はどうなってるのだろう。。。

 

 

とはいえ、今日もめいっぱい楽しんでくるぞ♪

 

 

ディフェンス、ディフェンス、ディフェンス…

 

 

ディフェンス楽しんでくる!

 

 

 

今日の振り返りももちろん後日アップしまーす^^