37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

2022.10.15 フットサルリーグ

昨日は、リーグ戦でした。

 

私のチームとしての目標は全勝。

個人の目標としては、ゴールを決めること。

 

結果からすると、2勝1分け。

 

【チーム成績】

1戦目  10-0 勝ち

2戦目  3-3  引き分け

3戦目  6-2  勝ち

 

【私の得点】

1戦目 3ゴール6得点

2戦目 0ゴール

3戦目 1ゴール2得点

 

全勝はできなかったけど、とりあえず負けることもなく、、まぁ、、、

よかったということにしておこう。

 

個人目標のゴールを決めるというのが、達成できたから、よかった。

全試合でそれぞれにゴール決めたかったけど。

 

2戦目だけ、ノーゴール。。。。

残念。

 

 

昨日のリーグ3戦、動画に撮ったので今アップロード中。

 

2戦目の前半を撮り忘れてしまうという事態発生。

 

 

最近からボールタッチ自主練してるんだけど。

トラップとかパスとかシュートとか。

すべてにおいて、焦りがなく対処できたかな~と、感じた。

 

普段からボールに触るようにすると、ボールに触るときの焦りというかなんかソワソワした感情が減るもんなんだね。

 

いい気づきを得ました。

 

中井健介さんと石関聖さんの動画で、初心者がまずやるべきことシリーズを見て練習してるんだけどね。

 

ほんと、ありがとうございます、と言う感じ。

 

今日も、お風呂入る前に自主練してひと汗かきます。

昨日・一昨日のフットサルで足腰が悲鳴を上げておりますけどもね。

あと、肺ね。

 

今日の下瞼、真っ白です。

貧血再び、でしょうか。

それでも、やります。

ひとりSMします。

 

 

 

 

明日は月曜日のフットサルです。

 

明日のゲームはボールに関われるかな~。