37歳主婦 フットサル初心者 成長日記

アラフォーにしてフットサルを始めた主婦のゲーム振り返り、記録を残すブログ。

女子フットサルに参加してきたよ

近々開催される予定の、女子フットサルの大会。

川渕三郎杯に向けて、練習したい私たち平均年齢最年長のチーム。

だがしかし、うちのメンバーでくるのはいつも決まった3人。

他メンバーは忙しいと、なかなか参加できない。

 

でも、大会の日にはみんなちゃんといい動きするんだよなー。

不思議。

いつ、練習してるん?ていう感じ。

 

運動神経いい人が多いからかしら。

私は、週3でフットサルしてるっていうのに、ちっともうまくならない。

なんか、体の動き方がおかしい。

クセがあるんよな。

動画でみたらよくわかる、悲しくていつも泣きそう。

 

女子フットサルの大会、川渕三郎杯に参加するのは今回de

3回目。

参加1回目は最下位。

2回目の去年は3位。

3回目の今回はいったい何位になれるのだろうか。

 

 

当日にならないとなんもわからないことですね。

いったい何チーム集まるのかもわからない。

 

 

昨日は、いつものかわいこちゃんたちとフットサルをしてきました。

中学生、高校生の女の子たちと、40オーバーのおばちゃん3人にうちのパパ。

 

みんなの足元だけ撮らせていただきました。↑

 

あとは、パパと私↓

顔は映さず、、、、

これはパパ↑

 

 

昨日、1日胃がムカムカしていて。

仕事終わって帰ってきてから熱もちょっと出てたんだけど。

軽めに参加しようと思って行ったら。。。。

割と走っちゃったよ〜w

体調悪いとか言いながら、けっこー走っちゃったよ〜。。。。

 

フットサルって、元気になれるスポーツだなぁって思います。

仕事に差し支えるから、フットサルは辞めてとか言われたら。。。。

迷わず仕事辞めるよね。

だって、すでにもう辞めたいもん。

自分の体調悪いの無視して働いてる状況だしね。

 

フットサルは、少々体調悪いままやっても元気になれるけど。

仕事は、少々体調悪いまますると、悪化する、、、、

 

 

とまぁ。

私にとってフットサルは元気の源ということですな。

 

 

今日、20時頃から同好会フットサルあります。

ぜひ、参加してね。

 

鍵開けて、設営して待ってます。